JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

カルソニック

ついに買っちまった!!

カルソSサイズ♪

IMG_1233.jpg


ハウスやベッドやリードや
カラーや服やオモチャや、そりゃもーありとあらゆるグッズを
いろいろ買っては『う~~ん…』を繰り返しとるけど

クレート系も既に三つ目ですww

あたしの閉所恐怖症対策ともいいます( ̄m ̄〃)プ


ずっと欲しかったんだよね-、これ。

IMG_1234.jpg

試しに『ハウス』って言ってみたら、すんなりIN♪

おおー!
おりこうさんo((*^▽^*))o

IMG_1235.jpg

うんうん♪
この高さと広さなら、あたしが息苦しくない∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

次のステップのクレートトレーニング、カルソで頑張るぞ♪


油断してたらファスナー噛み切っちゃうよーん
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

2 Comments

によじ  

ついにカルソ解禁なのね~、おめで㌧♪

ソフトタイプのクレートって、カルソしか知らんから、
比較が出来ないんだけど、いいよね、カルソ♪
高さが40センチってのも、圧迫感がなくって、
言い方がアレだけど、閉じ込めてる感がないんだよね~。
正方形ってのも、よくない?

で、ファスナー、生き残りますようにwww

2013/03/04 (Mon) 13:07 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

そなのそなの!
正方形な感じがかわゆすー♪
ほんとは、更にもう一回りデカい方が
あたしが苦しくないんだけど、これ以上デカいとねぇ…( ̄∀ ̄;

基本『抱っこ犬』なので、なかなか入っちゃくれんのだがねw

ファスナーwww
全開にした片方の扉を底板の下に突っ込んで、
その隙間にファスナーも突っ込んで防御!
今んとこ、ファスナーの存在に気付いてないので無事っぽ♪

2013/03/05 (Tue) 09:51 | REPLY |   

Leave a comment