JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

姉ちゃんと練習

ガッツリ手のサインがないと、まだちょっと無理だけど
姉ちゃんのコマンドにも従えるようになってきた♪

あたしの教え方を見るだけ、
覚えたコマンドをさせるだけ、

それじゃダメなんだよね~

一緒に付いてきてトレーナーさんの話にも耳を傾けて
前向きにワンコと接するってのが大事なんだな、と、娘を見て思ったw

ジュノンの成長もとより、姉ちゃんの成長を感じる今日この頃( ̄m ̄〃)プ





ゼウスやミスティの時には、
例え家族でも、あたし以外がコマンドだしても
ほとんど動かんかったもんね( ̄∀ ̄;


で、動画で使ってるリードは
2cm幅5mの超一般的なフツーのコットンリードなんだけど。。。
色々買って色々試した結果
結局、これが一番使い勝手がいいとゆーw


リード…、最初の1本目から半年で6本
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

によじ  

ぴょんこ第二弾きた~♪

ジュノンちゃん、姉ちゃんともしっかりやってるねぇ。
なんか、楽しそうだし♪
父ちゃんとは、どぉ?www

手のサインの決まりってあるのかな?
アタシ、すげー適当なんだけど、
それで覚えちゃったから、今さら変えられないのだが…

で、ビートに『ぴょん』て、コマンド出してみたらフセしたけど?

2013/02/26 (Tue) 12:59 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

小型犬ならではの可愛い動きが姉ちゃんにはツボらしいw
だからか、最近はよくジュノンと遊んでるよ~

んで、父ちゃんはダメだな( ̄m ̄〃)プ


手のサインもコマンドも、別に何でもいいんだと思う^^
自分が言いやすい(やりやすい)ってのと
ワンコが理解しやすければオッケだと(〃∇〃)
だって、うちは独自のコマンドとサインぢゃw

あ。ジュノンは【ダウン】って言うと【バック】しますけど?

2013/02/26 (Tue) 22:45 | REPLY |   

Leave a comment