JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ぴょんこ♪ぴょんこ♪

今日は朝から…ってか一日中なんだかやる気満々の姫。

やる気モードの時のジュノンは、アイコンタクトもバッチリで
姉ちゃんの指示にも割りとすんなり従うのです。


お外でもお利口さん♪

IMG_1206.jpg

ちょっと後ろ気味だけど、姉ちゃんともヒール歩行バッチリ出来たよ~




【立っち】で【ターン】の練習。





【立っち】で【ジャンプ】の練習。




ぴょんこ♪ぴょんこ♪かわゆすー((o(≧∇≦)o))





いつも出来るわけではありませんw
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

によじ  

ぴょんこぴょんこ、可愛すぎるじゃないかーーーっ。
くるくる回っとるし、ジュノンちゃんってドッグダンス向きじゃない?
うわー、背中に乗っちゃったりとか、想像しただけで可愛い♪

【立っち】&【ターン】の時の服って、もすかすてアレ?
ジュノンちゃん、ちっちぇ~よ~。
持ち運びに便利なサイズでいいな~www

2013/02/22 (Fri) 12:39 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

ぴょんこぴょんこも、立っちのターンも思い立ってやってみただけなんで
まだ上手に飛べなくて、その『オットットー』なぎこちなさがメッチャかわいーーー!!w
教えるのが、あたしじゃなかったら
もっと上達するんだろうけどなぁ…(´・ω・`)ショボーン

で、そーなの!そーなの!
あの服!2着ともジャストサイズなんだよーo((*^▽^*))o
お外の動画もコートの下に着てるよーん♪

因みに本日の体重測定、3.7kgでちた^^

2013/02/22 (Fri) 22:18 | REPLY |   

Leave a comment