JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

テスト結果~

の、前にーーーーーー

なんとなんと!!!


近いうちに会えるかなぁ~♪と思ってた同じお里のパリラちゃん!


そのパリラちゃんが、なんと偶然トレーニングの見学でやって来ました!w(*゚o゚*)w


まだ、動きがヨチヨチころころしてるっ!!

IMG_1188.jpgIMG_1189.jpg


きゃーぁぁぁ((o(≧∇≦)o))
かわいーーーーーーーーーーーーーー!!
ジュノンにそっくりーーーーーー♪

IMG_1192.jpg


顔だけは…w



予期せぬ突然の再会に、まずあたしの第一声は




『こんなジュノンでごめんなしゃい(/ー\*)』


(*≧m≦*)ププッ



ぃぁ…マジで。。。。
パリラちゃんを迎える前からジュノンの動画とかを見て
ジュノンを目標に♪♪とか思ってたパリラちゃん家族は
見てはならないモノを見たに違いないっすよwww

やっぱ生まれ持った性格ってのはあるもんで
ジュノンの同月齢の時とは月とすっぽんなおっとりさん♪

ま、お里からもね、ジュノンの性格(人なつっこくて明るくて元気な子)は
ある程度聞いてたから覚悟してたんだけどね(〃∇〃)


因みに4か月の頃のジュノンは↓こんなんだった…(・_・;)


動きが全然違うし…



↓こちら3か月のジュノン、やっぱパリラちゃんとよく似てるー♪




んでっ♪

一緒にテストを受けたレガロくんと小夜ちゃん

IMG_1195.jpgIMG_1194.jpg


Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ
ぜーんぜん違う!
ホントはもっとキュートなお顔してるんだよ~ふたりとも。

へたくそで申し訳ない(‥;)


テストの結果は…とゆーと…


三人とも合格ーーー!\(*⌒∇⌒*)/やった~♪

晴れて次のステップにGO!なのですよ


ステップ2の内容を見て大きなため息が出たのは言うまでもありません
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

6 Comments

giottomam  

試験合格おめでとうございま~す!^^

ジュノンちゃんの練習風景、とてもかわいらしくて。
以前、「取ってきて」の記事を拝見して我が家でも
頑張ろうと試みたのですが、飼い主が根負けしてしまいました(^^ゞ

動画、イイですね~!
パピーちゃんのころから撮りためていらっしゃるんですね。
今更ながらの後悔なのですが、今からでも都度都度撮っておこう!と
思いました(^^ゞ

2013/02/19 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ giottomamさん

ありがとうございます~(〃∇〃)

とってもユルユルにして頂いたので、何となくクリア出来ましたが
次のステップがねー…
ほらー、ヒール歩行中に『スワレ』とかコマンド出して
人だけチャッチャと歩いて行くヤツ(・_・;)
ソレ系があるんだけど、無理っぽーwww

動画って便利ですよね♪
些細なモノでも撮っておくと、後にはすっかり忘れてる(歳のせい?)ので見るのが楽しいです!
今まだ10か月なので、ほんの数ヶ月前の動画を見ても
顔や動きがパピーで、かわいーのだわ~((o(≧∇≦)o)) ← 親ばか炸裂w

2013/02/19 (Tue) 01:18 | REPLY |   

によじ  

やったね~^^

おめでとさ~ん♪
みんな仲良く合格できて良かったね。
いくら、ゆる~い合格基準っていっても、
たいしたもんだよん、うんうん。
親戚のおばちゃんは嬉しいよwww
次のステップも何とかなるべ。

で、ジュノンちゃんとパリラちゃん、めっちゃ似てる。
超パピンコ時代が懐かしいっしょw
うちもご近所に、お里が一緒の子がいたらいいのにな~。

2013/02/19 (Tue) 11:30 | REPLY |   

きんぎょ♪  

似てる~!!
けど、顔だけなのね(笑)

「明るくて人懐っこい」

うん。間違っていない!(爆)

あ。合格おめでとー!!
ジュノンちゃん、やれば出来る子なのよ。

2013/02/20 (Wed) 08:02 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

ありがちょ(*´∇`*)
めでたく全員で次のステップだ~♪

でも、こっからが問題だわw
どこまで付いて行けるかな…(⌒o⌒;)
つい先月くらいに、躓いてることに気付いたハウストレーニングもあるし
外でノーリード…ってのもあるし

あ。あと『休め』ってやつ。(フセて後ろ足を横に流す体勢)
これさ、イタグレって殆どしないよね?(‥;)
なので、イタグレ仕様で『休め』は無し、になった(。・w・。) プ

パリラちゃん、よく似てるっしょー?
実物はもっとそっくりだよ!
顔はねwww

2013/02/20 (Wed) 16:25 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ きんちゃん

でしょでしょ!ウリなんよ o((*^▽^*))o

明るくて人なつっこいw
ホント、いつもにこやかな顔してコッチ見てるってゆーか
喜怒哀楽が大袈裟なくらいストレートに表に出るタイプみたいよw

で、ありがとう(/ー\*)
そうそう。やれば出来る子!
教えるあたしがへたくそっぽいwww

2013/02/20 (Wed) 16:31 | REPLY |   

Leave a comment