JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

テスト前の一夜漬け♪

の、前に
フォルダの整理してたら、つい最近どっかで見たのと同じショットがあったので。


歯ぁむき出しの目ぇ半開きw

IMG_0741_20130214193942.jpg

若い娘がこんなカッコで寝ちゃダメっすよ~



さて♪

明日のテストに備えて、あたしが練習www

何度も続けてコマンド出したらダメ。
わかっちゃいるけど、言っちゃうんだな…(汗)

そして失敗は3回まで!







ん?

3回って、全てを通して3回?

それとも、一つのコマンドに対して3回?


全てで3回だと…

ばばーん ジュノン アウトー!

ですなw



まいっか。

ダメだったら、もっかい同じステップを…www




(^。^;)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




おまけ

ナゼかウチに来たら毎回のようにソファで寝る友人のムスコ。

IMG_0736.jpg

大介が寝ると一緒に寝るジュノン。

IMG_1155.jpg

おやすみなさーい


2 Comments

きんぎょ♪  

おっ
若い男と、寝てる(爆)

テストどうだったぁ?
ジュノンちゃん、頑張れた?

2013/02/16 (Sat) 16:14 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ きんちゃん

くぅと同い年の子だよ~

顔、消さんかったんは
モデルクラブのサイトに載ってる子だから、まいっか♪的な( ̄m ̄〃)プ

え。
肖像権に引っかかる?w

2013/02/18 (Mon) 09:21 | REPLY |   

Leave a comment