JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ステップ1のテスト内容

土曜日テストなんだよなぁ…(・_・;)



決してダンスを本格的にやっていきたい!みたいな無謀なコトは思ってないよっw

でもただ、ダンスのトリックがね~
教えてみたくてね~

ミスティん時にはあたしの足が短くて彼女がデカくて出来んかったエイトとかスルー(ウィーブ)とか
ジュノンには早い段階から、基本コマンドと平行して独学で教えてたんだけど

やぱトーシロは躓くんよね。

伏せて手を重ねるクロスとかステップとか
教え方がワカランし( ̄∀ ̄;


イライラするし。 ← これ一番の理由かも



んで、ゼウス号(超ハイパー黒ラブ)の時に4か月でやってた内容の初期ステップを
やんちゃ姫ジュノンがトライ中♪


さてそのテスト内容は?ってーと…



・遊んでるときの呼び戻し(これ皆無…涙

・ヒール歩行&アイコンタクト

そして

・3秒以内のダウン、そのまま2m以上離れてダウンステイ1分
・3秒以内のシット、そのまま2m以上離れてシットステイ30秒
・3秒以内のスタンド、そのまま2m以上離れてスタンドステイ30秒&身体を他人に触られても動かない

(↑テストは室内で、先生とオーナーとワンコだけ)


以上。



落ち着きの無いジュノンの難関は…


いやいやいやいやいやいやwww


全てです!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ




だって、ジュノンだよ?w


寝





ところがだ。





コレが!

ココが!

月齢の近いイタグレ3頭クラスのいいところ! ← いーのか?

なんとミーティング中に試験内容が変更!! ← いーのか??



ダウンステイ1分が、ダウンが苦手なイタグレ仕様で30秒に!
オマケに、肘と胸がぺたーんと付いてないダウンでもダウンと見なすとゆー
素晴らしい条件もプラス!!!

その代わりシットステイが30秒から1分にw

スタンドステイ30秒後、そのまま身体を触られても動かない、が
立って待てればオッケ! ← らっきー♪


いーのか???
そんなユルくしてwwwww



でもよ。



だから?

それでも無理ですけど?(*≧m≦*)ププッ


さてさて♪本番で、どこまでいけるかしら(/ー\*)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

9 Comments

リリック父  

頑張れジュノン

「きびしーっ」
ポチっとしました。
本番頑張ってください。

2013/02/14 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

によじ  

うひょ~、テストあるんかいっ!
大変じゃ~~~んって思ったら、
刻々と変化する合格基準に笑った~。

もしかして、ゆる~ぃお教室?www
それなりに、ゆる~く頑張れ~♪

2013/02/15 (Fri) 12:36 | REPLY |   

ピノまま  

ステップ1ってことは
どんどんレベルアップ続くんだよね

その度にイタグレ改定して
くれるのかなw

ま、ピノならステイ3秒ってトコだけどね^_^;

ともかくジュノン姫の
健闘祈ってます\(^^)/

2013/02/15 (Fri) 16:04 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ リリック父さん

ポチっとな、ありがとうございます^^

本番…ダメ元です!
頑張るー♪

2013/02/15 (Fri) 23:43 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

テストあるんよ~
でも、追試もあるんでオッケなんすよwww

ほんと、イタグレ仕様の基準助かるわ(。・w・。) プ

で、楽しみながら♪ってのがポリシーなので
わいわいガヤガヤけらけらしてるうちに終わる感じで楽しいよ^^

2013/02/15 (Fri) 23:47 | REPLY |   

まゆ@admin  

Re: さ

さ?

さ??

タイトルの『さ』がツボっ!!!爆!

で、そなの。
これは初期の基本ステップだから、これをクリアしたら次のステップに行く予定♪
先のステップまで進んでダンスやってるイタグレちゃんが居るから
きっとこの先もイタグレ仕様な試験内容があるはずw

2013/02/15 (Fri) 23:51 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノまま

Σ( ̄ロ ̄ノ)ノんがっ!!

↑↑↑
『さ』にウケ過ぎて、誰宛の返事か解らんコトになっちまってました。
ごめんちゃい(/ー\*)

2013/02/16 (Sat) 11:38 | REPLY |   

ピノまま  

(゜ロ゜)!
んなとこに「さ」が
入っちまった事に気づいとらんかった

故意じゃないけど
喜んでもらえてなによりだわwww

2013/02/16 (Sat) 13:06 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノまま

そのときピノママにいったい何が起きたんでしょうwww

2013/02/18 (Mon) 09:18 | REPLY |   

Leave a comment