JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

バウムベッドのNewカバー♪

洗い替えのカバーもあるし
そのままでも充分もっこりふんわりで
使い勝手のいいベッドなんだけど


minママさんとこをチョコッと覗いてみたら…

なんと、新しいカバーがっ!w(*゚o゚*)w



バウムベッドの小部屋タイプだよぉ~ん♪

これで、毛布を何度も掛け直す手間が無くなるってもんさw



じゃーんっ
IMG_1183.jpg


そだねぇ

蓋に乗っかってるから入れんのだと思うぞ。



『こーですか?』

IMG_1180.jpg


そーそー。

お上手^^



そしてなりを潜める姫。

IMG_1181.jpg


底のクッションも中綿増量で作って頂いたので
前にも増して居心地のいい寝床の完成っ♪


IMG_1184.jpg


い~ぬは喜び庭駆け回り
ジュノンはバウムで丸くなる~



minママさん曰く、キケンなベッドだそーですw
ブログランキング・にほんブログ村へ

6 Comments

minママ  

このたびはありがとうございます!
1枚目のちょい困り顔のジュノンちゃんに、きゅーんとしてしまいます!
どうか「すぴー」のお写真、私のブログで紹介させてください!よろしくお願いします♪

2013/02/12 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ minママさん

この度もお世話になりましたー((o(≧∇≦)o))
ありがとうございますv-345

布団でも何でも意地でも潜り込む技術を持ってるくせに
未だにバウムにはビョーンと飛び込んで上に乗っかっちまって
ありっ???ってなってますよ( ̄m ̄〃)プ

ブログに上げてる写真はぜーんぜんオッケです♪
文字入ったままので大丈夫なら、このまま持って帰って頂いて構いません(/ー\*)

2013/02/12 (Tue) 23:16 | REPLY |   

nobi  

参りますな

かわゆくて。

2013/02/13 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ nobiさん

やー!
サイズに似合わんヤンチャぶりですってば(*≧m≦*)プ

未だに扱い方がヘンっすよ、あたし。
いい加減大きさに慣れろって話だよな(・_・;)

2013/02/13 (Wed) 22:02 | REPLY |   

によじ  

おおっ、スッポリいってますなw

すぴーの顔がすべてを物語ってる。
居心地バツグンなんだろね~。

しかしコレ、飼い主にも優しいカバーだよねー。
あの、いちいち毛布をかける手間っちゅーのがねー。
めんどくせーって思うのはアタシだけかい?

2013/02/14 (Thu) 10:38 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

スッポリっすよー
このカバーはホントにヤバいかも(。・w・。) プ

毛布掛けた時と違って、
ベッドん中でモソモソ動いても熱を逃がさないしー
毛布背負って出てこないしーw

てか初日の夜なんて、『寝るよー』って寝室に誘っても出てこんかったんで
掘り出して連れて行ったもん。

2013/02/14 (Thu) 11:14 | REPLY |   

Leave a comment