JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

脳に棚が1個しかない!

ひとつ覚えたら、ひとつ抜ける!

と、思ってたら

みっつ覚えたら、ひとつ目を忘れる、に変わってきた。



ある意味、進歩?w


そして、未だに9割の確率で【ダウン】の体勢で肘?が浮いててペタンコになれない。


なんでだw


更に、

服を着てると動きがオカシイ。

服を脱がすと動きがハゲシイ。


ちょーどいい。が、ないのです。




今ね、月齢も近くて体格も同じくらいの2頭のイタグレちゃん(レガロくん&小夜ちゃん)と
一緒にトレーニングしてるんだけど

それぞれが、コレは出来るけどコレが出来ねぇ…ってな感じで
なかなか次のステップに上がれん( ̄∀ ̄;


しかも、テンション高めで遊ぶ仲良したちなので
収拾が付かん。

IMG_1171.jpgIMG_1174.jpg
IMG_1172.jpgIMG_1173.jpg

なので、スマホ撮影だと写真は全てこんな感じw

IMG_1165.jpg

ジッとしてればピントバッチリ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

8 Comments

によじ  

ザンネンなコトに、ビートもジワジワ忘れてくよw
常日頃の繰り返しが必要なのかねぇ。
フセも一発でペターッとは、なかなか出来んしね。
(飼い主、だいぶ放置w)
でもさ、楽しそうな訓練じゃな~い^^
月齢、体格が同じくらいのお友達がいるっていいね。

で、どぉ?
他の子のハゲっぷりは?www

2013/02/12 (Tue) 13:07 | REPLY |   

まるりん  

肘が付かない・・・ うちもそうです
食べ物を餌にしても この時期はダメですね 
寒いと オスワリさえ お尻を付けない
イタグレちゃん そういう子多いみたいですから 気にしない 気にしない
と うちの先生は言い 肘付かないフセ状態を黙認されてます
同じ年頃 体格 で みんな楽しそうですね  デカグレは入れんかなぁ

2013/02/12 (Tue) 15:21 | REPLY |   

ピノまま  

ピノのフセも、もうちょい?だよ(*^^*)

んで、ロンパ着せると
玄関でお散歩行くよーって言うまで
その場で硬直しとります
なんなんでしょね?

定期的に会える
イタ三匹仲良し組いいねぇ(^-^)
たのしそ♪

2013/02/12 (Tue) 15:26 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

繰り返しは基本だよねぇ
スワレとかは、無意識のうちに毎日何度か言ってるから忘れないんだろーねw

そなんだよー
同じくらい&イタグレってのはいいよね♪
でも、ジュノンのテンションがw
ホント、最近ガウガウだしマウントするしで目がテンっすよv-356

ハゲっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
そこ、食いつく?www
で、ハゲとる子…居らん…かも…(‥;)

2013/02/12 (Tue) 18:01 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ まるりんさん

あー、確かにオスワリもヘンかもw
この時期だからなんですかね?(⌒o⌒;)

ジュノンの場合、落ち着きが無いからってのが理由で
いつでも一緒な気がする~(汗)
春になったら1歳になるのにね(‥;)

まるりんさんちの3ワンは、みんなママ大好きなイイコでうらやましい♪(*´∇`*)
そのうちまたivoryで会えるかと思いますが
相変わらずハイテンションな娘なので、どうか引かないでくださいw

2013/02/12 (Tue) 18:23 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノまま

や!イタグレは、きっとアレがフセなんです!www

てか、ピノさん吠えないんだよねぇ
いいなぁ。
ま、うちの環境がそーさせてるんだと思うんだけど
ヤンチャに拍車掛かってます(/ー\*)

トレーニングは、ホント、イタグレクラスで良かった!!
大中小多犬種交えてのトレーニングもいいけど
そーなると、落ち着きのなさが前面に出すぎてオーナーが凹むのだw

2013/02/12 (Tue) 18:29 | REPLY |   

きんぎょ♪  

ぐふふ。
進歩だ、進歩!

3つ覚えて1つ目を忘れる。
3つ目を覚えられるのがすごいぞ。

2013/02/13 (Wed) 12:53 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ きんちゃん

そーなのそーなの!

そして、
わかっててもやらない
聞こえててもシカト
っちゅーコトも覚えたwww

2013/02/13 (Wed) 17:47 | REPLY |   

Leave a comment