JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

どんだけお腹壊すんだ~

朝っぱらから胃液をげろげろ~

夕方にはンコゆるゆる~

暖房とは別に、ジュノンには遠赤外線のヒーターを置いてある。

これがオートOFF機能で勝手に切れちゃうんだけど
切れたときの顔ったらない(・_・;)

涙目でお目々しょぼしょぼ、足はヨロヨロ。

↑初めて目撃したときは、ビックリして
病院連れて行かなきゃΣ( ̄ロ ̄lll)

って思ったんだけど…


この2か月弱で、寒いとこーなるってコトを発見したあたし。


お部屋は充分あったかくしてんだけどねー

気を付けなきゃだわ




そして、体調の良さそうな合間を見計らって
ひっさしぶりにランに行ってきたよーん♪

でも、くっそ寒い!


IMG_1132.jpg



おっかけっこ出来るお友達も来てなかったんで

『お外出よ-』

って言っても

『(〃 ̄д ̄) えーー…』

な、顔。

IMG_0018.jpg

ご飯食って帰りましたw

IMG_1136.jpg

ジュノンもうまうま♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

6 Comments

MEG(マロン)  

コメありです~

コメントありがとうございました~!
バタバタの日々で返信・・・イエイエ更新さえててーたらくで・・・

現在治療に奮闘中でーす。

今回はさすがに飼い主も一喜一憂で
ヘロヘロになっておりますが、よき経験ということもあり、
しっかり記載しようと考えてまーす。
ちょっと厄介な現在状況ですが・・・
徹底的に!治療に励んでみようと思ってまーす。

めっさ寒いですよね~
ジュノンチャンもパパさん、ママさんも風邪には注意してくださいね~。

マロンも片側だけ・・・歯・・・よくでてます(笑)
そして気になってたバウム・・・
やっぱよさげだなぁ~なんて記事読んでました。

年明けバタバタでご挨拶も遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします。

2013/01/22 (Tue) 18:23 | REPLY |   

によじ  

ジュノンちゃん、大丈夫?
温度に敏感なのかなー。
ビートは、家の中は裸族で、エアコンのみだけど、
案外平気っぽい。
ボール投げの時なんか、エアコンオフだしwww

ドッグラン、残念。
遊んでくれるワンコがいないと、どーにもならんよね。
飼い主、超短時間しか相手できんし~www

2013/01/23 (Wed) 13:37 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ MEG(マロン)さん

今の今ブログ読んできたぁぁぁ
MEGさんは大丈夫?(´;ω;`)

1㎏弱も体重落ちちゃって…
マロンちゃん、しんどいね(涙
うちのワンコの闘病生活と重なって胸が苦しくなっちゃった…
何がって、治療方針も含めてどうしてあげるのがベストなのか
自分の判断で結果が左右すると思うとキツいんだよね。

病院側もきちんと対応してくれてるみたいなので
取りあえずホッとしてます。
まだ詳しい状況がわかんないんで、何も言えないけど
頑張ろうね!
ジュノンと一緒に広島から応援してるから!

↑何の力にもなっとらんi-195

2013/01/23 (Wed) 22:10 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

ありがちょ~
大丈夫だよ^^
室温管理が悪かったんかなぁ?
あたしの想像を遙かに上回る寒がりさんのよーですわw

お散歩はまだしも、ランだとねー
走ってくれるワンコが居らんかったらちょっとねー( ̄∀ ̄;
ワンコが居たとしても
のほほ~ん♪な小型犬とかだと、逆に迷惑掛けちゃいそうで
フリーに出来んし。

最近激しいんよ( ̄  ̄;)
良く吠えるし、マウンティングするしwww
今ヒート来てるんだけど、終わる頃には一皮剥けて大人の女に近付くかしらw

2013/01/23 (Wed) 22:17 | REPLY |   

きんぎょ♪  

もしや。


お誕生日では、ありませんか?


おめでとう!

2013/01/29 (Tue) 22:56 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ きんちゃん

そーぉなの(*´∇`*)

何でバレちゃってんのかしらw
流石に28ぢゃ無理があるので38にしとこーかしらん♪

ありがちょ((o(≧∇≦)o))

2013/01/30 (Wed) 09:39 | REPLY |   

Leave a comment