JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


クレート♪クレート♪

ジュノンのハウストレーニングに思いっきり失敗してるあたしw



やぱね… (←あくまでも、あたしが慣れてないだけ)
上手く言えんけど、大型と小型ののサイズが違いすぎて
ジュノンに甘いってのが一番の問題点なのかもなのだ。


ジュノンはコマンドで制御せんでも、制御(抱っこ)出来るサイズってのが一番のネック?( ̄∀ ̄;



てか、どんだけ順応性のナイ思考回路しとんや…(沈







ジュノンがやって来た日に入ってたクレートがこちら。


IMG_1148.jpg




2kg前後だったんかなぁ?


今でも使えるし、みんなからこのサイズでちょうどいいくらいだよーって
言われるんだけどね。


ハードタイプのコレは頑丈でいいんだけど、すっ飛んで入ると背中をぶつけるんで
大ききさは変わらんけどもう一つ買ってみた。



IMG_1139.jpg



フルオープン♪

通り抜け可能w


これが、もう気持ち…3㎝くらいでも高さがあるとベストなんだけどな~
なかなか思うサイズがないのだ。

やっぱりどの子もちょっと狭そうな感じのクレートに
ギュッて入ってんだよね…?(‥;)




いや~。


ここで問題です。





実はあたしが閉所恐怖症。

狭いところに閉じ込めるってのがね…

立ち上がれない高さってのがね…

ジュノンが、犬が、どーのこーのより

見てるあたしが息苦しくてダメなんです( ̄_ ̄|||)



生後9か月にしてリスタート!




頑張らねば
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

- 4 Comments

によじ  

最初のクレート、ガジられた痕跡がなくて新品みたい。
ビートなんて、あっという間にズタボロだったよ。

おNEWのは、いかにもクレートって感じじゃないから、
リビングに置いても違和感なさそうでいいね。

そうそう、何でスピード落とさずに突っ込んで行くんだろね。
普段、クレートに入って欲しい時はのんびりなのに、
トレーニング中って、突進だもん。
やっぱ、オヤツ欲しさか…

2013/01/21 (Mon) 14:02 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

ずっとお部屋に出してあったんだけど
殆ど使ってないからねー、傷はないかな。
隙間にホコリがあるくらいかw

今回買ったヤツ4980円っすよ~。お手頃価格だた♪
普通のカバンみたいだし、柔らかいし
前後ともフルオープンになるし、ちょっといいかも^^

んで、オヤツ欲しさってのわかる~
例の便利なモッテコイ作戦がさ、持って行く=何かくれる、が定着してしまって
やたらなんでも持ってくるんよ。

ダンナが脱いだ靴下とか持って来て
『ねーねー持って来たよ!』って言われてもね( ̄△ ̄;)

『それはポイ!ポイして!』ってゆーしかないでそw

そしたらペッって離すから『えらいねー』ってオヤツ…

また新たな悪循環がwww

2013/01/21 (Mon) 15:30 | REPLY |   

きんぎょ♪  

まゆ、閉所恐怖症だったんだ。
狭いところに入れられてるジュノンくん見ると
息苦しくなっちゃうね~。

あたしは逆に狭いとこ結構好き。。。。
出来るなら押入れで寝たい。
いろんなもん、持ち込んで秘密基地にしたい。
子供かっ!

2013/01/22 (Tue) 13:00 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ きんちゃん

そ~~ぉなんよぉ~v-356
子供の頃、お仕置きで押し入れに閉じ込められたトラウマ?w
で、もうひとつ変な恐怖症持ちなんすわ。
川の上流とかにゴロゴロしてるデカい石!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
あれ、直視できんっちゅーか、怖いっちゅーか、吐き気するっちゅーか。
グランドキャニオンなんて激ヤバっすよw
これもお仕置きで、正座した膝の上に洗濯板置かれて
その上に漬け物石置かれたりしたトラウマ?

どんだけ悪さしたんや?www

きんちゃんはきっと大らかに優しく育てて貰ったんだよw

2013/01/22 (Tue) 15:46 | REPLY |   

Leave a comment

