JUNON*DAYS

INDEX PAGE

Index

353: 血腫の話

キミドリさんを分泌する、キミドリ製造元は

  •  0
  •  0

352: 帰ってきた燃費の悪いイヌ

変なタイトルですが。このまま入院が長引け

  •  0
  •  0

347: 再入院からの再退院

♪2時間ちょっとの散歩道〜♪ by幾三とリズ

  •  0
  •  0

351: 長い。長すぎる。

長い。余りにも長い。長すぎる。もはやドー

  •  0
  •  0

350: 恐怖の承諾書を回避

モヤッとした気分のままいざ病院へ!病院に

  •  0
  •  0

349: 昨日の電話のあとで

昨日の朝、大学から電話があってその数時間

  •  0
  •  0

348: 再び同意書

炎症値が相変わらず下がらないエルマー。退

  •  0
  •  0

346: 退院が…

もしかしたら退院できるかも?な、今日だっ

  •  0
  •  0

345: 覚書的なやつ。

9月13日朝、電話を貰って迎えに行ったとき

  •  0
  •  0

344: 承諾書、慣れないね。

今までに自分の手術も含め、万が一のことが

  •  0
  •  0

343: 退院したー、って書いてる矢先に

エルマー退院しました。良かったよーーー(。

  •  4
  •  0

342: その日に適切な処置をしてくれてれば

と、タイトルの通り、そう思ってる今。少し

  •  8
  •  0

340: ソファはダメ

ダメなんです。ちゃんとトイレが完璧になる

  •  0
  •  0

339: どーぞ!

トイレに行こうとするとハウスで寝てても飛

  •  0
  •  0

338: 更新停滞中〜

暑いっっ!!ヽ(#`・ω・)ノじゃなくて、気ぜわ

  •  0
  •  0

337: 抱っこ犬

もーホント迷惑なんすよー。困るんですよー

  •  0
  •  0

336: 狂犬病ワクチン

今年のエルマーは、毎月病院っす。フィラリ

  •  0
  •  0

335: ことば

ワンコ用に鶏ガラや胸肉をコトコトしてると

  •  0
  •  0

332: ハーネス

大型犬が入れるドッグランでは、ちょこちょ

  •  0
  •  0

334: リコール強化♪

さて、今回はイケメン黒シェパのドルフィン

  •  0
  •  0

333: エルマー4か月

知らないヒトには親子に見えるらしいコンビ

  •  0
  •  0

331: 呼び戻しと【ダウン】と【スワレ】

もーう!ホントにイライラするーーーーっ!

  •  0
  •  0

330: 【オシリ】

ジュノンが来たとき、ウサギの如く良く飛ぶ

  •  0
  •  0

325: トイレで成長するストーカー

最近はエルマーが我関せずで姫を押しのけド

  •  0
  •  0

329: 毛布ちゅむちゅむ

エルマーは毛布ちゅむちゅむします。自分ち

  •  0
  •  0

328: エルマー3か月【ダウン】練習

相変わらず軟便ちゃんなエルマー。回数が多

  •  0
  •  0

300: お久しぶりのシェパ

久しぶりに真っ黒シェパのドルフィンに会え

  •  0
  •  0

327: マテころりん対決

ジュノンvsエルマー【マテころりん編】3か

  •  0
  •  0

326: 警戒心

2回目のワクチン前からお外にちょこちょこ

  •  0
  •  0

297: トイレ事情 - 続編

舟の購入に失敗した。でしょ?父さんがねー

  •  2
  •  0

324: デビル覚醒準備

お外とリードになれて頂くため、少しずつ外

  •  0
  •  0

308: じょー、の思い出

ミスティさんが2歳を過ぎた辺り、たぶん耳

  •  4
  •  0

294: サイズが違う犬のトイレ事情

必然的に…『大は小を兼ねる』とコトバに従

  •  0
  •  0

292: 鹿の角

大型の先代たちにはスモークのヒヅメを囓っ

  •  0
  •  0

323: エルマー、ワクチンDAY

ワクチン行ってきました♪駐車場から病院入

  •  0
  •  0

322: ジャマ

ラブの時もデーンの時も、もちろんジュノン

  •  6
  •  0

321: 静かなひととき

椅子とクレートで、それぞれお昼寝♪姫、可

  •  0
  •  0

293: エルマーが来る前の話

エルマーが生まれる前…まだターゲットがド

  •  0
  •  0

316: ジュノン怯える

じっくり行くつもりで【クレートトレーニン

  •  0
  •  0

319: お泊まりエルマー

ジュノンがお掃除のお手伝いをしてる頃、エ

  •  0
  •  0

318: 『母さん!ゴミあるよ!』

ベランダのチリトリに、サンを掃除したゴミ

  •  0
  •  0

317: 育児オフ日

GWに広島方面へ遊びに来たVOLAのお泊まり先

  •  0
  •  0

315: トイレパニックなう

大邸宅じゃないので大きなケージは置かない

  •  0
  •  0

290: 母目線

仔犬を迎えるときってのは、妊娠のときと似

  •  0
  •  0

314: ALTが低い

ジュノンが先月のフィラリア検査の時の血液

  •  2
  •  0

305: デビル降臨

2017年5月9日羽田から約1時間半かけ時刻は1

  •  0
  •  0

313: 10倍

予想ではジュノンの10倍以上の体重になるで

  •  0
  •  0

310: デーンのはなし。

相手が自分をどう見ているかの感知能力がす

  •  0
  •  0

311: 避妊と去勢

また頭を抱える。毎回の事ですけどね。前回

  •  0
  •  0

312: 5歳、狂犬病ワクチンの日

4/20、夕方から狂犬病予防ワクチン行ってき

  •  0
  •  0

291: デーンに代わるセキュリティ

デーンは巨体と強面な顔、その見た目に反し

  •  0
  •  0

309: 得意技が功を成す

かなり以前のネタにもあったけど、ジュノン

  •  0
  •  0

307: 5歳♪

おめでとーーーーー♡あっという間の5年だね

  •  0
  •  0

306: いつものヒトリゴト。

少し前の話。ホームセンターに入ってる生体

  •  0
  •  0

304: お持ち帰り用ウンP

大型犬や多頭飼いの人にありがちな、後ろの

  •  0
  •  0

150: molly mutt

クッションとかベッドとかって、洗うのター

  •  0
  •  0

270: ジュノンの性格

ええ…( ;∀;)わたくし、生意気にも少な

  •  0
  •  0

301: にゃんこ問題

昔は捨てられたと思われる子猫が公園などに

  •  0
  •  0

299: クリッカーどんだけー

度々起こる『どんだけ~』あらゆるコト、あ

  •  0
  •  0

296: 保険の話

デーンが癌を患ったとき、MRIなどの検査、

  •  0
  •  0

262: ちょっくら野暮用の3泊

2016年12月20日~3泊4日の旅。滋賀を拠点に

  •  0
  •  0

289: ワンコ旅2016秋 淡路~湯郷

放置ブログなので、もーこれは覚書ですw今

  •  0
  •  0

288: 狂犬病ワクチン

きのう(4/27)行ってきました。ガクブル中

  •  0
  •  0

287: わんこ屋 竹亭

♪サハラの~夕日をぉ~あなたに見せたぁい

  •  4
  •  0

286: レイセニット城崎

今回の名古屋遠征、3泊目のお宿は便座の蓋

  •  0
  •  0

285: ドギーズパーク

ダイヤモンド滋賀 ドギーズパークドッグラ

  •  0
  •  0

284: 吐血っ?!(;゚д゚)

縮んだ。確実に寿命が縮んだに違いない…あ

  •  0
  •  0

278: やっぱりピーちゃんが好き

不妊手術前に、偽妊娠か?偽育児か?な行動

  •  2
  •  0

282: 自分で捨てに行った方が早い件

ちゃんと捨てるよー時間かかるけど。上手に

  •  0
  •  0

274: 『どんだけ』シリーズ ベッド編

もーね、シリーズ化決定。今回はベッドどん

  •  9
  •  0

281: 3歳の【何キロ〜?】

ジュノンの平均体重は3.7kgです。食事量は

  •  2
  •  0

279: ジュノン初めてのお泊まり

ちょっと小旅行。ジュノンはお留守番です。

  •  4
  •  0

277: 三瓶山のドッグラン♪

5月5日自宅から3時間弱の移動!今年の豆グ

  •  8
  •  0

276: グリニーズを引っ張り出す姫

くっせーよなぁ…グリニーズ。でも大好きな

  •  10
  •  0

275: イタグレ遊ぼー会in広島Vol.8

4月12日(日)イタグレ遊ぼー会に参加して

  •  8
  •  0

273: スリングどんだけ!再び。

クレクレタコラ(知る人ぞ知る)状態で何で

  •  6
  •  0

272: エアバギーげっちゅ♪

とうとう買っちゃったよ、エアバギー(///∇/

  •  6
  •  0

271: こわいゆめ

あたしは出掛けた先で、 『あ…ご飯あげる

  •  0
  •  0

268: もういっちょDGハーネス

becolorsさんトコで購入したDGのハーネスが

  •  0
  •  0

267: メルザウルスとの争奪戦

メルがちょこちょこ我が家に現れるようにな

  •  2
  •  0

261: 不妊手術、抜糸日

今朝、抜糸に行ってきました♪(*・∀・*)患畜

  •  4
  •  0

266: 喉元、一部多毛につき。

気になる。なんで、そこだけ毛ぇ生えとん?

  •  2
  •  0

265: 不妊のリスク

不妊手術のリスクについては、自分でもいろ

  •  0
  •  0

263: ロボットワンコ

くまモンに続く第二弾♪去年買って、開ける

  •  2
  •  0

264: 術後1週間♪

順調に回復ちゅ(・∀・)ママポケットさんで2

  •  0
  •  0

254: リフォームの話

築18年、まだ住宅ローン終わってません( ̄

  •  2
  •  0

260: 久しぶりのイガグリ君

去年(2歳)の誕生日にいただいた知育玩具

  •  8
  •  0

259: 36時間ぶりのチー♪

昨日のジュノンご飯は24時間の断食後なので

  •  4
  •  0

258: 手術翌日

翌朝になったよー(・∀・)昨日のお迎えは、

  •  2
  •  0

255: 不妊手術日…先生の態度にムカッ!

2015年1月22日姫2歳9か月。2013年1月(生後

  •  4
  •  0

257: メルザウルス

チャレンジャーメルの大冒険。相手はジュノ

  •  4
  •  0

256: 足短っ

過去のワンコは、ラブとデーン。うちのラブ

  •  4
  •  0

253: ディニーズ50m決勝大会(今更w)

せっかく決勝に残ったんで、ここはひとつ頑

  •  2
  •  0

252: 下呂温泉 わん泊亭

さて、ディニーズ50m決勝大会前日今回は岐

  •  10
  •  0

251: さかな。

一昨日、アロちゃんが天に召された。(*>_

  •  2
  •  0

250: もう2着げっちゅ♪

どんだけブログを放置してても、無駄な買い

  •  2
  •  0

249: 衝動買いは続くよどこまでも~♪

回転する服は決まってるのに、もう収まりき

  •  2
  •  0

248: 姫の赤ちゃん

産まれました。ウソです。あたしは素人繁殖

  •  10
  •  0

247: プチあそぼー会♪

2014年10月26日前回は大雨でえらい目に遭っ

  •  4
  •  0

245: 色鉛筆画

ワンコにもヒトにも優しい季候になってきま

  •  4
  •  0

244: 合成写真♪

古い話だけど〜先日のqiqidi popoの撮影の

  •  6
  •  0

243: 雷コワイコワイ

2歳を過ぎた姫ですが今まで一度も雷を怖が

  •  10
  •  0

242: キミは誰だ!

お盆でしたねぇ。お墓参りツアーの帰りに釣

  •  10
  •  0

241: qiqi di popo のデータ出来たー♪

CD-Rに20枚くらい入ってました♪連写撮影は

  •  6
  •  0

240: gomafishさんで2枚♪

いやいや、暑さにやられてるあたしwネタも

  •  6
  •  0

239: 温風ヒーターにあたるイヌ♪

寝室側バルコニーの床がタイルでアチチなの

  •  8
  •  0

238: 不思議の国のウンP

※ 閲覧注意 ※ ウンP画像多発地帯!!ほ

  •  2
  •  0

236: 写真撮影イベント

近場のペットショップであった、写真撮影会

  •  6
  •  0

233: リード by 仙一犬具製作所

さて、一足遅れてやって来たリードちゃん♪

  •  6
  •  0

235: BLCクッションハーフチョーク☆

どんだけポチっとんねーん(;`O´)o てな

  •  7
  •  0

237: ワクチンDAY

2014/7/16恒例のワクチンの季節がやってま

  •  2
  •  0

234: わいずどっぐかふぇ~

何だか降ったり止んだりの蒸し暑くてイヤな

  •  2
  •  0

232: 豆グレ日和 vol.1

vol.1とか…いっちょ前なタイトル付けて~よ

  •  4
  •  0

163: ネームチョーカー by仙一犬具製作所♪

初の被るタイプのネームチョーカーよ~ん☆

  •  6
  •  0

216: 帰りは安定のハナ&キッス♪

やっぱタイトルは続編として【また行くだろ

  •  6
  •  0

229: 同じ顔、顔、顔。

お手々です♪ふと気付くと、みんながお手々

  •  10
  •  0

231: もう行かないだろな、な宿泊施設

広島から愛知まで向かうのに、途中で休憩が

  •  16
  •  0

230: ディニーズ50m走♪

やって来ました!ディニーズガーデン。そー

  •  10
  •  0

228: K.I.Mさんのアウトレットチョーカー

アウトレットで激安中のチョーカーがあるよ

  •  4
  •  0

227: 出会う運命?

ジュノンがやってくる前。あたしは生のイタ

  •  13
  •  0

226: l電柱l_ ̄*) あら?

なにかしら、これは。寝てます。これってこ

  •  4
  •  0

224: とおかさん

広島で6月の第1金曜から3日間あるお祭り。w

  •  4
  •  0

225: うちの子記念日に

爆走!!浴衣をひるがえして走る姫。わっほ

  •  4
  •  0

223: 背中を飛び越えさせようと…

四苦八苦してみた。と、その前に…じゃーん♪

  •  8
  •  0

222: 浴衣

去年までは、そこら辺で売ってる既製品を購

  •  10
  •  0

221: ピムリコハーネス

非・脱ピンク宣言!w気になる商品ってのは

  •  2
  •  0

220: 眠れる森の美犬♪

眠り姫 (by sekai no owari)♪あぁ~君は

  •  10
  •  0

219: ムックとラム

ラブを飼ってなくても、知ってる人多いんじ

  •  6
  •  0

218: トボトボ付いてくるヒール歩行

昨日のレッスンは、なんとテストでしたwお

  •  2
  •  0

217: LANADOGさん2着♪

以前見たときに、ツメ引っかけそうかもーと

  •  8
  •  0

215: どうやら右手が長いらしいw

てか、長いはずがないワケでwでもねーこう

  •  4
  •  0

214: 術後服

秋に避妊手術を予定してるのでママポケット

  •  4
  •  0

213: お気に入り歯ブラシ♪

かな~り前から、ずぅぅぅーーーーーっとこ

  •  4
  •  0

212: アンジェリーク製スリング

アンジェリークさんトコのベッドにもなるグ

  •  4
  •  0

211: marbleさん1枚♪

やー♪かわいらしく1枚ポッキリなお買い物(。

  •  2
  •  0

205: 丘陵公園へ

GWの豆グレトリオ達のお出掛け、今回は備北

  •  6
  •  0

210: ショップウィンドウの中のイタグレ

またホームセンターにイタグレがいた。ここ

  •  0
  •  0

209: 【フェイス】練習中♪

普通は【shame(しぇいむ)】って言う(*゜-

  •  4
  •  0

208: 今年もフィラリア予防の時期がきたよー

恒例の血液検査に行ってきました!ピムリコ

  •  2
  •  0

207: パヤ毛と白毛

ばばぁーーーーんっやっぱ某国の偽物ネズミ

  •  8
  •  0

206: らかん高原にれっつごー♪

山口県岩国市、らかん高原(⌒∇⌒)軽食が食べ

  •  8
  •  0

204: 日曜日のジュノン

ちょっとお天気悪いけど、お出掛けです!市

  •  4
  •  0

203: DGタンク、どんだけ~

これぞまさしく【どんだけ~!】いや~、ネ

  •  12
  •  0

202: 衝動買い!

父ちゃんがカメラを衝動買いしてきた(@_

  •  6
  •  0

200: 二泊三日の旅 - 完結

2014年4月8日 (2日目の朝~出発時は悪天

  •  6
  •  0

201: イタグレあそぼー会in広島vol.6

2014年4月13日(日)雨です!大雨です!!

  •  4
  •  0

198: 二泊三日の旅 - 5

2014年4月7日(翌日 夜)車酔いがなくなっ

  •  2
  •  0

199: 【クロス】少しだけ上達?

旅行ネタ休憩っw帰宅後も、ちーまちまクロ

  •  0
  •  0

197: 二泊三日の旅 - 4

+ 2014年4月7日(翌日)朝の天候で今日は

  •  4
  •  0

195: 二泊三日の旅 - 3

+ 2014年4月6日(到着日・夜)旅館にはプ

  •  2
  •  0

194: 二泊三日の旅 - 2

ゴールの旅館到着予定は17時くらい。持ち込

  •  4
  •  0

193: 二泊三日の旅 - 1

2014年4月5日(日)約10か月もの長期にわた

  •  4
  •  0

192: 1歳と2歳

2歳になりましたよ☆ケーキはモチロン人用(/

  •  8
  •  0

191: オカワリ要求と【小さくワン】

団地内なのに、ほんっと迷惑な家族でしょっ

  •  0
  •  0

190: ケモノ走り

なんとな~く他の子達とフォームが違うんよ

  •  6
  •  0

189: 【クロス】の教え方変更!

クリッカーの使い方ってのが、大きく分ける

  •  2
  •  0

188: チックンしてきました

狂犬病。2012年が10月に接種したんで、去年

  •  2
  •  0

187: 【布団の中に居るよ】アピール

布団の中に居ても、膨らみが全くないサイズ

  •  8
  •  0

186: ショーウィンドウの中で骨折??

どーやって!?どういう管理してたらそんな

  •  6
  •  0

185: アプリ、おしゃべりペット

『おしゃべりペット』とゆー、iPhoneアプリ

  •  6
  •  0

184: 【ポイ】じゃなくて【ナイナイ】にしてみた

一昨日10分くらいやっただけで今ならまだ定

  •  6
  •  0

183: ゴミ箱に【ポイ】を教えてみる。

事務所で暇だったので思い立って突然やって

  •  6
  •  0

182: ショコラクチュール三昧☆

まぁ~たガッツリお買い物っ((o(≧∇≦)o))大

  •  8
  •  0

181: 明けました♪

明けましておめでとうございますo((*^▽^*))

  •  2
  •  0

180: ピムリコさんのスリング~

約1年(長っw)考えて、ついに購入!(///∇

  •  8
  •  0

179: イタグレあそぼー会in広島vol.5番外編

一通り、全員のワンコを納めたいと思う心は

  •  20
  •  0

178: イタグレあそぼー会in広島vol.5

参加してきたよ~ん♪今回は過去最多で3kgか

  •  8
  •  0

177: クリッカーでクロス

ムリです。。。ムリなんです!!!【クロス

  •  6
  •  0

176: ジュノン vs くまもん

【マネしておしゃべり お散歩ぬいぐるみ】

  •  6
  •  0

174: 復元ソフトさまさま

いや~、焦ったってば。業者に出さないとダ

  •  6
  •  0

173: みってぃさんの命日

今年もこの日が来ました、11月4日。去年と

  •  6
  •  0

172: 2時間ちょっとの散歩道~♪後編

後半行きますよー高速で動き回る、このちっ

  •  6
  •  0

171: 2時間ちょっとの散歩道~♪前編

タイトルを見て何となくメロディが浮かんだ

  •  12
  •  0

170: 予行演習&恐怖の本番

本番1週間前(10/19)に予行演習をすること

  •  6
  •  0

169: 色々とヤバいジュノンのアレコレ。

なぜ、そんな食べ方を…( ̄∀ ̄;野生ではな

  •  2
  •  0

168: マーブルテイルさん4着!

届いた届いたぁ~マーブルテイルさんのお洋

  •  6
  •  0

167: 食べてるとこ済みませんが~

大好きな馬アキレスっす。必死でガジガジし

  •  2
  •  0

166: パピンコじゅのん

お里でパピーが生まれたら何となくジュノン

  •  4
  •  0

165: ダンス練習!

基本が出来てないまま、本番まで3か月の猶

  •  6
  •  0

164: 滑り台でゴーーン

公園の滑り台。パピンコの頃からヨチヨチ登

  •  2
  •  0

162: 衣装♪

来月のお披露目用の衣装が出来たぁo((*^▽^*

  •  4
  •  0

161: 写真が撮れん…

スマホだからだ!と思ったんだけどデジイチ

  •  4
  •  0

160: chocolate coutureさんのハーフチョーク

今までハーフチョークは、すっぽ抜けが怖く

  •  4
  •  0

159: ハードルとトンネル

なんちゃって室内アジリティっす((* ̄m ̄*

  •  2
  •  0

158: 太っとい足で誘導、スピンとターン

(;´д`)はぁぁ…ため息しか出ねぇ。コロコロ

  •  2
  •  0

157: 何気ない一日

車に乗ると…ジッとしてないとゆーか運転に

  •  4
  •  0

156: チームワークを乱す姫さま

向き不向きってのがあるんだよな、きっと。

  •  2
  •  0

155: ビトウィーンでゴーとバック

全くね-、まだ覚えてないにせよコマンドが

  •  4
  •  0

154: ジュノン、どっちだ?

半年違いのパリラちゃんちに遊びに行ってき

  •  6
  •  0

153: ワクチン行ってきた~

体調がいいので、予防接種に行ってきました

  •  2
  •  0

152: 足踏み中なのにぃぃぃ

コマンドは何でもいーよ、って言うから自分

  •  4
  •  0

151: レッスンの帰りに

6月30日ちっとも進まないダンスレッスンの

  •  2
  •  0

149: ペットスエットゼリー

届きました(o'-'o)ついでにアキレスとフリ

  •  6
  •  0

148: ステッカーのついでにアレコレ♪

基本中の基本である、ヒールウォークが出来

  •  4
  •  0

147: プラークアターック!

ジェルタイプがあったんだね~知らなんだ。

  •  6
  •  0

146: お散歩もチマチマ

夕方っつっても、あぢーですな。ビビりん飼

  •  4
  •  0

145: 脱水症状 ③

レントゲンでは、もちろん何も怪しいモノは

  •  8
  •  0

142: ターゲットの回りをグルッと。

さてさて。気を取り直して。気分転換に、病

  •  2
  •  0

144: 脱水症状 ②

実は、保護ニャンコを検診に連れて行ったと

  •  4
  •  0

143: 脱水症状 ①

先生『若いしね 腎臓も肝臓も数値に異常は

  •  4
  •  0

141: ガッツリ夏物!

いくらサイズが安定してきたから…っつって

  •  4
  •  0

140: 浴衣でペット写真展

広島では6月に【とおかさん】っちゅーお祭

  •  2
  •  0

139: あたしもワンコも初のマナーぱんちゅ!

マナーパンツ入手!!以前、避妊の事で暫く

  •  6
  •  0

136: やっぱピンク行っとく?

きょろ( ̄  ̄ ))((  ̄  ̄)きょろ誰か【脱!

  •  8
  •  0

138: 疑心暗鬼なジュノン

物干し用のベランダは、姉ちゃんの部屋とリ

  •  2
  •  0

134: マヌカハニー

前々から気になってたマヌカハニー何気にお

  •  0
  •  0

137: 保護ニャンコその後

隣の県まで届けてきた、保護ニャンコ。どう

  •  4
  •  0

135: 去年に引き続き浴衣♪

オヤツを買いに行ったら、店舗入り口辺りに

  •  4
  •  0

132: COOL×COOL

ピッタリサイズを買うと来年入らんよな…と

  •  2
  •  0

133: ♪こと~ば~にぃ できなぁ~い

らーらーらぁ~らら~らぁらら~らら~らら

  •  2
  •  0

131: DGタンク♪

むふー♪好きなんだなコレが(*´∇`*) becolo

  •  6
  •  0

130: チョコパンーーーー!!!

1個80円。直径4㎝くらいで、チョコクリーム

  •  4
  •  0

129: お留守番サークル

今更だよ、今更。ほんと、今更なんだけどお

  •  4
  •  0

128: ジュノン分身の術

先日のイタグレ会で、久しぶりにパリラちゃ

  •  4
  •  0

125: イタグレ遊ぼー会in広島再び♪2

よーいどん!ダーッシュ!ぴょ~んみんな上

  •  6
  •  0

126: イタグレ遊ぼー会in広島再び♪

5月12日の日曜日、イタグレ会に参加してき

  •  6
  •  0

127: 正面からの飛行犬にチャレンジ

と、ゆーことで正面からカメラを構えてジュ

  •  8
  •  0

124: 無事に巣立ちました

どうしてもお手々をチュパチュパしちまうけ

  •  4
  •  0

123: ベランダにまさかの落とし物

本題の前に、素敵なお顔の姫にツボったので

  •  8
  •  0

122: ぽかぽか

今日は朝からぽっかぽかのいいお天気o((*^▽

  •  6
  •  0

121: ハーネス♪ハーネス♪

以前、カラーやタンクを購入したbecolorsさ

  •  4
  •  0

120: 祝!満一歳\(*⌒∇⌒*)/

エイプリルフールの本日、ジュノンさん満1

  •  11
  •  0

119: ターゲットに手を掛ける

チャージングで、落としたトリーツをすんな

  •  2
  •  0

118: クリッカートレの第一歩

てなわけで~~~。先日のセミナーで学んだ

  •  5
  •  0

117: クリッカークリニック広島

D.I.N.G.O主催の【クリッカークリニック】

  •  0
  •  0

116: 社会化のおべんきょー

名所も、コレといって旨いモノもない田舎な

  •  2
  •  0

115: 指の存在の偉大さw

今月の12日の夜、家庭内で暴れておりまして

  •  2
  •  0

114: かわゆい【プリティ】の練習

さてさて♪タイトルの【プリティ】とは、↓こ

  •  2
  •  0

113: 『持って来て~』の落とし穴

何かと便利な機能と化してた【モッテキテ】

  •  2
  •  0

112: 室内にUMA

いかにも、掃除機かけましたよー洗濯物たた

  •  4
  •  0

111: カルソニック

ついに買っちまった!!カルソSサイズ♪ハウ

  •  2
  •  0

110: なんで【わん】にするかなもー

小型犬の声って、結構キンキン耳にくるよね

  •  12
  •  0

109: 姉ちゃんと練習

ガッツリ手のサインがないと、まだちょっと

  •  2
  •  0

108: ぴょんこ♪ぴょんこ♪

今日は朝から…ってか一日中なんだかやる気

  •  2
  •  0

106: テスト結果~

の、前にーーーーーーなんとなんと!!!近

  •  6
  •  0

105: テスト前の一夜漬け♪

の、前にフォルダの整理してたら、つい最近

  •  2
  •  0

104: ステップ1のテスト内容

土曜日テストなんだよなぁ…(・_・;)決して

  •  9
  •  0

103: バウムベッドのNewカバー♪

洗い替えのカバーもあるしそのままでも充分

  •  6
  •  0

102: 脳に棚が1個しかない!

ひとつ覚えたら、ひとつ抜ける!と、思って

  •  8
  •  0

101: どんだけお腹壊すんだ~

朝っぱらから胃液をげろげろ~夕方にはンコ

  •  6
  •  0

100: クレート♪クレート♪

ジュノンのハウストレーニングに思いっきり

  •  4
  •  0

99: 歯がむき出しになるのってデフォ?(‥;)

デーンはね、オーバーリップだから普段はこ

  •  6
  •  0

98: バウムベッド

届いた届いたぁ~o((*^▽^*))oじゃーーーー

  •  10
  •  0

97: マットで良い子

珍しく地べたマットでイイコなのだ♪事務所

  •  8
  •  0

96: 便利な【持ってきてー】

いやー、暢気に写真や動画を撮ってらんない

  •  2
  •  0

95: ピ~ヒャラリですよ…

おぇー、から一段落したと思ってたらあれあ

  •  2
  •  0

94: ドーム型ベッドの誤った使い方w

小さいのは解ってたけど年末に買ったピグレ

  •  4
  •  0

93: 9か月になりました♪

あけましておめでとうございます♪2013年の

  •  2
  •  0

90: 原因不明のオエー

--- 覚え書き~先日、何の前触れも体調不

  •  14
  •  0

89: 基本コマンド強化

ってな訳で…てゆーか、基本コマンドは日々

  •  6
  •  0

88: 地べた断固拒否

家だろーが、お外だろーが断固拒否ですよ、

  •  6
  •  0

87: 【まわれ】の練習クリッカーVer.

やっぱ、クリッカーの方が早いね、覚えるの

  •  4
  •  0

85: 分離不安予備軍?

やぱ、あたしのせいだべ?(・_・;)ベッタ

  •  8
  •  0

86: 『かえろーよー』

気温が下がってくると『さみーな…』張り切

  •  4
  •  0

84: 『ハウス』を教えてみる

ダンナの無駄な買い物な【犬小屋】があるん

  •  2
  •  0

83: イタグレ遊ぼー会in広島♪

イタグレ24頭、他ワンコ5頭だったそーです

  •  8
  •  0

77: MISTYの命日

今日は、mistyの一回忌。痛みと苦しさから

  •  4
  •  0

82: ネームタグ『どんだけぇ~』

[壁|∇ ̄*))むふふ♪届いた届いたっ♪M&S DE

  •  4
  •  0

81: ippukuさんのシマグレっ

ここはひとつ、勇気を振り絞って王道のゼブ

  •  2
  •  0

80: 喉に優しいカラー

来た来た来たーーっ((o(≧∇≦)o))じゃーーー

  •  6
  •  0

79: 『マテ』と『おいで』

お外には誘惑がいっぱーいだーれも居ない&

  •  4
  •  0

78: ジャージ!

頼んであったジャージが出来たっ♪ジュノン

  •  2
  •  0

76: 初めましてのビビアンちゃん

車を止めてカフェに入る前に、目に飛び込ん

  •  0
  •  0

75: トンビに狙われるー

風は強かったけど、いいお天気なので河川敷

  •  2
  •  0

74: 小型犬用軽量ロングリード

いやー!決めるまでが長かった長かったw2

  •  2
  •  0

73: 手作りふわもこベスト♪

前回フリフリタンクをヤフオクで落札させて

  •  10
  •  0

72: ちょっぴりザンネンなハフマン

あくまでも、ウチの子の場合ってコトで。喉

  •  6
  •  0

71: ネコかっ!

夕飯の(ヒト用)魚の煮付けが残っててシン

  •  4
  •  0

70: 『ステイ』にすべき?

広~い河川敷。他にワンコも居ないし人も遠

  •  4
  •  0

69: フィーノくんとの出会い♪

初めましてのフィーノくん^^今日は、ラン

  •  2
  •  0

68: アキレス腱透けてるしー

ひぃぃ~~アキレス腱透けてますけどっ何か

  •  2
  •  0

67: 時間の流れと手のサイン

1週間ちょいやらずに居たら8の字くぐりが上

  •  4
  •  0

66: 避妊に心揺らぐ

食欲も戻って、湿疹も落ち着いてる今がチャ

  •  10
  •  0

65: 気付けば6か月~

ぽかぽか陽気&ベランダの照り返し&モコモ

  •  4
  •  0

64: この時期で既に寒いんすか!

お散歩で歩いてると飼い主は軽く汗ばむ感じ

  •  2
  •  0

63: 歯がっ歯がっ

やべ~グラついてもない犬歯の横から永久歯

  •  6
  •  0

62: 脚測歩行

だぁぁぁ!!!散歩がしにくい小さいっ!常

  •  8
  •  0

61: シェパードって、こんなデカかったっけ

ミスティが側に居るときは小さく見えてたシ

  •  4
  •  0

60: 新居

用意してたケージが、レギュラーサイズのト

  •  4
  •  0

59: 爪切り挫折

うぅーーーむ…爪を切らさん…爪切り魔のあた

  •  4
  •  0

58: 命なんだよ

トイレを見に行った。ホームセンターには、

  •  4
  •  0

57: 犬歯がナイっ

この数日、グラグラだった下の犬歯2本。そ

  •  6
  •  0

56: ティッシュの花が咲く

バナナに引き続き…(;゜д゜)ちょっと洗濯物

  •  6
  •  0

55: ランで浮いちまうジュノンさん

ちわわんワールドに乱入…ぃぁぃぁ。流石に

  •  2
  •  0

54: ゲートを引いて侵入

ジュノンを迎える前に、前後開きのゲートを

  •  4
  •  0

53: おNEWの知育トイですよ♪

前回の知育トイ(ホイール)は、紐付きにし

  •  4
  •  0

52: バネでも入ってんのか…

ぴょこん!ぴょこん!ぴょこん!シュレック

  •  4
  •  0

51: えー!バナナーーー?

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!まさか、カウンターの上

  •  10
  •  0

50: パピーのテンション

最近の週末は、近所のドッグランに顔出しが

  •  6
  •  0

49: 知育トイその後~

先週購入した知育トイ、日に1~2度のペース

  •  4
  •  0

47: なんちゃってスラロームをお外で

別に何も環境は変えてないけどこの2~3日、

  •  7
  •  0

46: すきっぱーなう

歯がっ歯がっいつの間にか抜けとるぅぅぅ飲

  •  6
  •  0

45: 知育玩具っちゅー代物

幼児教育教材的なもんでしょーかねー^^ち

  •  3
  •  0

43: イタグレと初対面!

まずはトイプーのお兄ちゃんに遊んで貰いま

  •  6
  •  0

42: ドッグランデビューですよ♪

ミスティの遺骨の一部はカプセルに入れて持

  •  7
  •  0

41: 【なんちゃってスラローム】

うさぎのように飛び跳ね風のように走り回り

  •  4
  •  0

40: 【ダウン】からの【スワレ】

ダウンが、だいぶ解ってきたかもぉ~とは言

  •  10
  •  0

39: おさんぽ♪おさんぽ♪

近所の公園までお出掛け♪行くときは抱っこ

  •  6
  •  0

38: 【 くぐれ 】 8の字に挑戦♪

やっぱねー、当たり前だけど犬種が違うと、

  •  3
  •  0

37: 【 くぐれ 】頑張るw

あたしが椅子に座ってると右足くぐれは上手

  •  8
  •  0

36: 【 マテ 】 ころりん編

マテの進化形wころり~ん♪と転がして【マ

  •  3
  •  0

35: 取りあえずのカラー

首輪に慣れてもらうために、取りあえず買っ

  •  4
  •  0

34: チックン完了

火曜日(7/3)にチックンしてきました一人

  •  6
  •  0

33: 【 マテ 】

あご!この、下からのショット何気に好きな

  •  7
  •  0

32: 大きさに麻痺?

今まで…『踏みつぶしそうで怖ぇ』と、思っ

  •  3
  •  0

31: 【 スワレ 】

今までのワンコ同様、コマンドは和洋折衷で

  •  9
  •  0

30: 初出勤

am9:00いつまで爆睡してんだぁ( ̄- ̄; 

  •  6
  •  0

29: 早く秋にならんかな…(無理w

あぢぃ(〃 ̄д ̄)   ← 夏が苦手なイキモ

  •  9
  •  0

28: リード

JUNONが来る前から注文してたヌメ革のリー

  •  8
  •  0

27: 夏先取り♪

♪夏が~噂ぁ~してる~わっ あなぁ~たの

  •  3
  •  0

26: ネンネ~

6/9 やってきた日体温が恋しいのか、やた

  •  3
  •  0

25: どーして食わんのだキミはっ

相変わらず食わねーなーお試しでボーロを一

  •  5
  •  0

24: 食欲不振

11日の夜から食欲が落ちてるJUNON1回約30g

  •  3
  •  0

23: 数に限りがありますから~ぁ

夜中ひとりになると、ヒンヒンクイーン炸裂

  •  5
  •  0

22: スリングに初IN♪

スリングに入ってみた。すぽんじゅのんが行

  •  1
  •  0

21: チコ成功率ダウンちゅ

すたすたすたすたすた…ん? チコかもよ…あ

  •  5
  •  0

20: (* ̄ii ̄)ぶっ

なんだこれ!w(*゚o゚*)wカワユス…カワユス…

  •  2
  •  0

19: 決まったぁ ((o(≧∇≦)o))

ロックオンだったチビちゃんに確定キミは広

  •  11
  •  0

18: ゆきだるまのFLASH

何年か前に見た、雪だるまのFLASH…なんだっ

  •  0
  •  0

17: 懐かしの~

今みたいにブログが主流じゃなかった頃はみ

  •  0
  •  0

16: ばぶちゃん

ブリーダーさんのHPからパチってきました(

  •  0
  •  0

15: ダンナのススメ

もー無理!もう絶対にワンコは無理だ!と…

  •  0
  •  0

14: 『みってぃ』という いきもの

愛称じゃ無く略さず名前を呼ぶようにしたか

  •  0
  •  0

13: 誰か居る…

お風呂大嫌いで普段は一人で洗面所に入った

  •  2
  •  0

12: ペットクリニックジプシー ⑤

動物を家族に迎える前には、噂や評判だけじ

  •  4
  •  0

11: ペットクリニックジプシー ④

翌日、朝一番に病院から連絡が入る。血糖値

  •  0
  •  0

10: ペットクリニックジプシー ③

手術は無事終わった。膵臓の癌細胞は転々と

  •  0
  •  0

9: ペットクリニックジプシー ②

大型犬を飼育するうえでの長所と短所ほぼ同

  •  0
  •  0

8: ペットクリニックジプシー ①

動物病院。。。信頼出来るドクターに出会える

  •  0
  •  0

7: 49日

スイトピーとバラのアレンジメント今日は49日でした

  •  0
  •  0

5: 暑がりの寒がり

おすまししてると、なかなかCUTEでしょとこ

  •  2
  •  0

4: お風呂がキライ

呼んでみる。みってぃぃ~んっお風呂行くよ

  •  8
  •  0

3: クリスタルに閉じ込める

BBクリスタルに施した3D彫刻。直径30mmのキーチェーン

  •  0
  •  0

2: 腹八分目ってどこーw

ブログネタ:食べすぎて後悔することある?

  •  0
  •  0